おはようございます🌞



イベントが終了し、

まさに御祭が終わりまして、



お義母さんが無事盛岡に帰りました🙇‍♀️🙏



ちょっと寂しいけど、

娘と静かな夜



昨夜の満月🌕

少しベランダで過ごしました✨✨照れ




今朝は久々に娘と二人でぐっすり💤




明け方に







仏様が見えました。




後ろに山⛰️を背負ってらっしゃった気がしますが、朧げ、、、




大日如来?



いや、お手がちがう、、



あぁ、観音様か、、



立ってらっしゃるお姿でした✨✨







それだけです爆笑

夢記録📝




三十三間堂の観音様の前では、

7日間御先祖供養で毎日ご法要していただいている真っ最中




でもあそこは山⛰️はないよね、、、




備忘メモ📝です。




満月🌕でゆっくり寝れまして、

ありがとうございます😊




生まれ変わりました🙏




誠にありがとうございます。