来週に関西で開催されるイベントの

本番をひかえ、

(監督をしております🙇‍♀️)




盛岡のお母さんもついに

我々の面倒をみるために出動(東京入り)し、




やることが

あれよあれよとテトリスのように増えてきました、、、!

実はテトリス、好きですウインク





そんな忙しいときに限って、

旅行や登山の計画を

同時に夜中に3つも予定をたててしまいまして、





自分は変態かな?

なんて思って笑いが込み上げてきました爆笑





筑波山登拝

(西は富士、東の筑波山と言われる百名山)

また娘と友人といきます。







鞍馬寺から貴船神社

大杉大権現🙏





そして今年も奈良旅‼️

宿泊先とレンタカーは予約おさえました!


天河辯財天

大神神社

丹生川上


今年はどんなテーマで行かせていただきましょう。







それから、


一杯の湯沸かし、

美容師さんに偶然?プレゼント🎁いただきました🙏



高度が高くてもパワフル🔥

ただし、富士山🗻には持っていきません。











どんどん

山が重なってきました。




秋まで駆け抜けましょう。




楽しく、

風のように、




誠にありがとうございます✨✨