兄貴の忌が明けました🙏




奇しくも、




父の十七回忌法要の時に天に召され、

旦那の七回忌と同じタイミングで忌が明けました。





母さんと改めて、

父さんやご先祖様が兄貴を導いてくれたんだよねと、

手を合わせました🙏





粛々と

喪に服した期間が終わりまして、





うちの家の神棚封じも

無事に明けました🙏!



神棚の前に貼った半紙を取らせていただいて、

塩と酒で神棚を拭き浄めてから、

家での神事を再開しました✨✨



寒川神社の御神土で四隅と玄関を浄めてから、

実家に出発。






盛岡と静岡の往復↔️🚄




北上川と岩手山



龍泉洞




龍泉洞珈琲








富士山🗻


行きの新幹線から










帰りの新幹線から✨✨
夕陽に輝く穏やかな姿




川に映っていますねラブ








やっぱり原点回帰✨✨





結局、

私の足元や身体を築くのは、

墓参りや産土神社、家族からのようです👶














産土神社⛩️へ












駿河湾は静か







おまけ







誠にありがとうございます✨✨