おはようございます😄



久々の快晴、ありがたいですね‼️



さて、雨☔️が続く中、

熊本へ出張してきました。



たまたまですが、

3月25日満月🌕の日。



憧れの熊本!

阿蘇山を拝したいラブ



東京は雨☔️でしたが、雲の上は晴れ☀️








でも、、、

熊本は無事着陸できたのが、

ラッキーと言えるほどの雨☔️と霧。




着陸してもあまり周りがみえませんでした😭



阿蘇山⛰️は見えず、、



手をあわせました🙏

(なにも見えない、、、😅)






熊本城🏯ラブ

加藤清正公🙏





熊本の地のものをいただきました🙏



熊本は、阿蘇山の恩恵でミネラルたっぷりの水源。

本当に食べ物が美味しいですラブ



自然が豊か✨✨


鯉のあらいと春の山菜




加藤清正公が朝鮮出兵で、"ニンジン🥕"として日本に持ち帰ったセロリ!びっくり


セロリのジェノベーゼ🍝✨




分刻みのアポイントでした💦

神社参拝時間はとれず😭



阿蘇神社、幣立神社へ伺いたいです🙏



夜の間に熊本から福岡に移動しましたら、

同じ雨☔️でも5度以上、気温が違いましたびっくり‼️


熊本18度🥵→福岡12度🥶

同じ九州ですが、こんなに気温が違うとは!



翌朝6時の福岡空港✈️




空の上✨✨






機内食





羽田に着陸

冷たい雨☔️でした🥶




満月🌕の3月25日に熊本で地のものをたべ、

水を飲み、




豊潤なエネルギーを受け取ったように思います。





夏まで熱い九州祭が始まりました。





誠にありがとうございます✨✨