おはようございます✨✨



今朝は冷たい雨☔️から一転、

快晴ですね!



今週は繁忙期、

朝イチ居木神社⛩️へ伺いました。



循環🔁がわるいとき、

調子がわるいときも、

原点回帰🙏



いつもの神社⛩️で整います🙏✨✨














さて、先週からの長雨の合間に、

満月🌕がありましたね。



あの日は

雨がやんで美しい空が見えて、素晴らしかったです。




写真は、、、

私は普通に撮ったんですが、、


携帯カメラがおかしなことに😅🙇‍♀️






ビルの合間から見た月🌕で

カメラ方向はこれが正解👍





でも

写真を回転させると、まるで夜の海🌊に浮かぶまん丸な月🌕びっくりびっくりびっくりダウンダウンダウン



不思議ですが、綺麗なのでいいですね❣️







満月🌕の日



実は色々変化がありました。



その1,

娘の乳歯が初めて抜けました‼️びっくり🦷



それから、娘の習い事を一新しました。


体操とピアノ🎹をやめて、水泳教室に通うことに。

民間の保育所も2月で辞めることにしました。

(私は週末しか娘の習い事に付き添えないので、なかなか入れる教室がないのですが、急に空きと予約が取れました!)


まだ水に浮かぶのもままならない娘ですが、海人ならば泳げるようになるはず、、ニコニコ



色々切り替わり、

生活を変えるタイミングのようです🙏







それから、

海🌊と月🌕いえば、




昨年3月に伺った真名井神社、籠神社、元伊勢、出雲大神宮を思い出していました。




蘭子さんのブログも拝見し、

ますます思い出しました。




弾丸1200km日帰りでしたが、





今更ながら、

なぜあの時、

真名井神社が頭から離れず伺う事にしたのか、



数年前の鞍馬寺訪問と同じく理由はよくわからないのですが😅



ご一緒いただいたねねさんのご案内とともに忘れられない旅となりました🙏




東京から京都🚅

弾丸ツアー🚙の後、東京へとんぼ帰り😅🚅




竜宮




真名井神社🙏






























満月🌕


月🌕に寄せる思い、、


私の田舎も漆黒の海に月が綺麗でした✨✨



誠にありがとうございます😊
気流に乗りたいと思います。