おはようございます🌞✨✨




今朝はまた、

朝一居木神社⛩️へ




大事な会議がありますので、

その前に伺いました🙏




ちょうど、



御祈祷が始まったところでした。

ご一緒に祓っていただきましたよ🙏




平日の朝に

珍しいなぁ、と。

何か節目でいらっしゃるのかしら、、、




有り難く、清々しい気持ちになりました🙏

ありがとうございます😊





鳥がたくさん舞っていて、

本当に近くに姿を現せてくれました✨✨










高龗神🙏

今年は辰年🐲ですね。





キラキラ




御祈祷の太鼓と鳥の声







鳥がまた近くに来てくれました。












昔はバードウォッチングとか、

あまり興味なかったんですが😅



今は、

ちょっと惹かれます😄ラブ






さて。



節分、

立春、

建国記念日、




今年の恵方🧭は東北東微東

甲辰年🐲

恵方で綺麗なお水など、

いただきたいと思っています🙏おねがい




🐉

土用殺は今日から2月3日

北東60度




あまり普段、

方位は気にしない方ですが、、、



大きな神仏へ

方位取りをしながら泊まりで行く際は、

やはりタイミングなど少し気にしていますよ。




その時、目に入った情報など、

気になるキーワードは見ていきます。




と、

先程の話に戻すと、、、





立春のその日に恵方取り東北東をすると、

実は土用殺の北東60度に時間帯で重なるようです。





ということで、

立春の翌週

建国記念日は、

また素晴らしい日✨✨🙏




そうなれば、

地図🗾🗺️と相談ですウインク





節目に、

神仏にお参りできることに感謝いたします。





誠にありがとうございます😊