おはようございます。



寒さが厳しくなっていますね。

地震で避難されている方々が、

少しでもあたたかく過ごせることを祈っています🙏







今朝は、

会社の年始はじめの大きな会議が朝8時からありまして、



その前に、鏡開きで年神様がいらっしゃった鏡餅をいただきました🙏



先日100円ショップに良さげなものがありまして、早速使ってみました‼️







餅を水でくぐらせて、

この上に乗せて、レンジでチンするだけ👏



ぷぅっと膨らんで、

いい感じです。



本当は、焼くと香ばしくていいんですよねラブ




パジャマですみません🙇‍♀️

小さい磯辺餅にしました🙏







今朝の会議は、

世界繋いでのグローバル会議🌏

昨年一年の成果発表と年頭所感✨✨





私もプレゼンの発表者の一人でした。

緊張しました🙏😅






その後に

会社の表彰式があり

6名が表彰されました。



なんと

最終、

年間MVPの賞🏆をいただきましたびっくりびっくりびっくり‼️




日本の会社からびっくり




私の会社は、

アメリカ🇺🇸が本体。




子会社として

日本で1,2名で8年前に始まった日本法人🇯🇵は、

いまや関連スタッフを合わせると30名ほどのチームになりました。

立ち上げから、まとめ役兼なんでも屋。




米国🇺🇸本体とのやり取りで

英語が話せないマネジメントは私だけでして😭




わからない悔しさや失敗も数知れず、

6年前にはシングルマザーになり、

働き方と家と娘で四苦八苦しています。

(現在進行中)




いつも1番厳しい米国🇺🇸の役員が

皆の前で涙をながし、

今日は祝福をしてくれました。


後から聞いた話、

アメリカ🇺🇸の社長も涙していた、とのこと🙇‍♀️




出来ること、

出来ないことありますが、




これからも変わらず、




目の前のことから逃げずに進んでいこうと思います。




循環し、

命を輝かせるために来たのだから。





そして、

これは、、



けして一人ではなく、

家族や神仏や多くの御加護があることを

強く思いました。




P.S

大谷翔平選手とはレベルは全然違いますが、

同じMVPが嬉しかったです😄




御礼参りは居木神社⛩️へ🙏






誠にありがとうございます。