大人の自由研究


プロローグ







鞍馬山に伺ったときの、、


  • あの奥の院に向かう山の中で、すべてが生き生きとして、なぜか「完璧」と思ってしまった自然と光。
  • 愛をくださった鞍馬寺の魔王(サナートクマラ)様は宇宙の存在。
  • 鞍馬山は平安京や平城京の北に位置し、そこから真っ直ぐ南に伸びる強力なレイラインが存在する











この南北レイライン上には、


かねてより伺いたいと思っていた

大神神社
三輪山信仰

があります🙏


トーハクでお会いした
三輪山信仰のみほとけ
十一面観世音の素晴らしいお姿🙏照れ



卵🥚をお供えする夢を今年の初めにみて、
その時からいつか伺うことを夢みていました。
大神神社





約一年前に、夢に現れた巳様
後ろからすごい霊気

↓イメージ






そして
偶然手に取り、
私を急激にひきこんだ『アマテラス』の作者 美内すずえさんが、宇宙神霊と繋がった(開いた)場所




天川村
天河大辯財神社


も、このレイラインの上。






役行者の修験の道も、この強力な磁場、レイライン上にあり、いまなお修行の場として聖地であります。







平安京、平城京、吉野、熊野、


禁足地として守られる聖地の山々




このレイラインの、


ただならぬ力は
いったいなんなんだ


土地に何かあるのか?








そして、
これは、
実際にみて感じるべきだと



もはや呼ばれていると
↑勝手に思い込み爆笑



己巳の日に
行くことを決め


その瞬間に居間の電気がチカチカ✨しました。





プロローグ


始まりは鞍馬山。


まずは天川村に向かいます。






長くて、すみません🙇‍♀️





つづく。