豊川ダ枳尼眞天様、御眷属様に
年末の御礼詣に伺いました。



と言うのも、
数日前に、
豊川稲荷が夢に出てこられまして、

「これは呼んでいらっしゃる」と、

喜んで伺わせていただきました😊🙇‍♀️





豊川稲荷東京別院








幸先詣

やはり、少し人がいらっしゃいますねニコニコ



境内に入るとすぐ、

初詣
大吉祥札

が、目に飛び込んできました。

フムフム
こちらご縁をいただきます🙏




一度御本堂にご挨拶をしてから、
拝見した大吉祥札をいただきました。

もう一度、こちら手に持って、
参拝させていただきます🙏

ご縁をいただき、
ありがとうございます😊🙇‍♀️🙏










ちょうど御祈祷が始まりました🙏






大黒天様にご挨拶して、


美吉さんで御供物をいただき、
奥の院へ




今日は扉が開いていましたが、
中には入れませんでした。

一年、本当にありがとうございました🙏







奥の院手前で御神籤をひくと、
なんと凶!びっくり

逆にじっくり読みました照れ

観音様にお祈り、と書かれていましたびっくり

これまた初めて見る御告。
境内の観音様にも、もちろんご挨拶に伺いましたよ。
フムフム





融通稲荷に御礼まいり。
融通銭をまた新たにいただきました😊🙇‍♀️🙏




弁財天

浄銭させていただきました🙇‍♀️
いつもありがとうございます🙏





今日はいつもよりゆっくり、
色々境内をまわり、ご挨拶をさせていただきましたよ〜🙏






それから最後は、
私が大好きな恵比須尊🙏
この垂れたニコニコ目がたまりません💖😊

見ているだけで、幸せになりますね〜🙏
爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます😊





精進落としは、

美吉さんに!

このお稲荷、美味ですラブ‼️




きつねうどん🦊とおでん🍢💖ラブもぐもぐ



娘と私で完食〜もぐもぐチューおーっ!

店を出るときに、
おばちゃんが

良いお年を〜✨

と声かけてくださいました🙏


言霊って、素晴らしいなぁ〜✨


ありがとうございます😊
良いお年を〜🙏おねがい









振り返ると、この光✨








もういくつ寝るとぉ〜♪

あと2回寝ると、、、、ですね‼️





今夜の満月🌕は、
雲が多くて、お顔が見えませんね〜🙏






素晴らしい幸先詣、
ありがとうございました🙏







今宵は澄んだ空気がキンと冷えますね。


開運風呂で
あったまって、
おやすみください〜🙏