先日、産土神社、鎮守神社鑑定をしてもらいました。

産土神社は、自分が全く知らない神社様で、当然のことながら一度もお参りに伺ったことがありません。

お盆の帰省でまず思ったのは、
この産土神社にご挨拶、御礼に伺うこと。

タクシーでまわってもらい、
産土神社 池田神社に行きました。

池田神社

この近くに住んでいたこともあったのに、
初めての参拝になってしまったことを、まずお詫びし。

いつもお守り頂いていることに感謝し、大神様の開運を御祈念しました。

産土神社に御参拝できて、
何かとても気持ちがすっきりしました。
頻繁には来れないけれど、機会を見つけて、また来たいと思います。


{236DC411-9E06-41AA-9E07-A506813A3F4E}

{BB3E614A-16B8-4A54-B693-7E44C94671D6}

{ECE7739B-ADBB-497B-8AC5-52165029EDA2}

{7C61DB90-CF25-46CE-9496-8D30F84FE934}

ありがとうございました。