MUSIC SODA vol.4 出演者紹介✩ | 中村綾の『う・ふ・ふ』

中村綾の『う・ふ・ふ』

☆2016.9.18『I LOVE MACHIDA』全国リリース
☆2016.6.29『海とSODA / (c/w)For get it』全国発売オリコンインディーズウィークリー12位
☆2016.2.10『Thank you! / (c/w)予感』オリコンインディーズウィークリー20位
☆“La Marque N”イメージモデル




あけましておめでとうございます
中村綾です
{6F6B9657-CEC8-401A-BDFD-A272EA15035F}
今年初ブログ
そして今夜ライブはじめです

今年はライブはじめが
主催ライブということで
頑張りたいと思います





出演者さん紹介していきます

PopLip山内志織ちゃん
{3C28EDF4-C760-4732-A078-156A27BAF846}

しーちゃんはもう4年ぐらいのお付き合いで
昔からずっと仲良し
お互いに色々なことを
乗り越えてきた仲間です
今日もよろしくお願いします



SE$IMON_DIAZさん
{F45E32B0-5BB4-4E17-B17E-9D1C6D8C9972}
去年一緒に名古屋遠征したセシモちゃん
ソロになって初共演とっても楽しみです
セシモちゃんのゆるかっこいいラップ
聴けるかなぁ
これからまた一緒にライブできる機会が
増えたら嬉しいな
よろしくお願いします



白井萌花(TOKYO喫茶)ちゃん
{6B871B96-9BCF-4E5D-B8D2-CD69C516FAEF}
萌ちゃんがソロで出演してくれるの
とっても嬉しいです
ソロのステージ何度か観ているので
今日も楽しみにしてます
よろしくお願いします



武井麻里子ちゃん
{E4620AE0-CB18-48AE-961B-7E7C24768964}
前回に引き続き出演してくれて
とっても嬉しいです
今日も娘のように可愛がります
ライブ楽しみ〜
よろしくお願いします


未完成リップスパークルさん
{B6738A18-FF37-46E4-B3FB-8649B1A71E52}
新木場のライブの時に私の出番の一つ前に
ライブをされていて
その場でお声がけさせて頂きました
出演して頂けて嬉しいです
よろしくお願いします



前田彩里ちゃん
{7A95EEDE-521F-4050-9577-2323AF099102}
大好きないろりん
また主催に出演してくれて嬉しいです
準備OK いぇーい やりたい
ライブ楽しみにしてます
よろしくお願いします


SAWAさん
{A0BF8F8B-1730-4C56-83A4-04A29E085C40}
TOKYO喫茶さんのワンマンライブを
観に行った時にSAWAさんもいらして
まだ日付しか決まってないのに
お誘いしたらその場で
いいですよ〜って言ってくださいました
優しい
今日もよろしくお願いします





ということで
2017年が良い年になるように
みんなで一緒に楽しみましょう


{E56300AD-3733-4E06-A231-F29577F2E604}

{A9A3BB58-3050-4ACE-9746-88CD30CBBC52}