{1E67C2D0-A4FE-42DE-AA47-59287F4592DA}

村ニャンタークエスト全てクリア(*^^*)
1週間くらい前の写真だな〜。
ロメオ、ハル、シュウの3匹はレベル30を超えました!本当に強くなって、頼ってばっかりです(^o^)
他のレギュラーたちも頑張って育てています!
ただ交易に行ってもらったりしてるので、なかなかクエストに連れて行けてないんだよな〜。



{21C3496B-A76C-40CD-9393-06DAD114F7C9}

そろそろ秋本番?って感じなので渓流をバックに。
どうでもいいけどオトモのガムート装備って超かわいいよね大好き(*^^*)
そして最近はハンターモードも頑張ってますよ♪(´ε` )
エリアル片手剣が使いやすい!やっぱり操作が単純なのがいいですな〜。
超絶苦手意識のあったシャガルマガラも片手剣であっさり勝てて片手剣の虜です。笑
村クエストはひと段落したので、今はすっとばしてた集会所★2&3を消化中。早く上位行きたい!