月曜日から精神的にも身体も元気に!朝起きて今日も元気に頑張ろう!なんて思って。
主人にもそんなメール送ったりwww。
最近あやちゃん明るくていいねとwww大親友ちゃん、が毎週お見舞いに来てくれて元気もらってるのと、毎日来てくれる主人の支えがあるから。感謝でいっぱい。本当にありがとう。子供達の事は主人の両親にお任せして。主人の両親にも支えてもらっているからそれも感謝。SNSでも応援メッセージとか本当にありがとうございます。この前の土曜日の朝泣いたのを最後に、子供達の事あまり考えなくなり、泣かなくなりました。
{474B961D-EF1D-48B6-A6A1-70CE9F3FCDE1}

ロバート秋山wwwファッションデザイナーふちがみようこwww
秋山大好きで!17年の付き合いの大親友ちゃんがこのムック本くれたんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)嬉しい♡
大親友ちゃんも笑いのツボが同じで秋山好きでwww看護師さんみんなわたしの鏡見て反応してくれるよwww秋山好きな人多いこの病院www私の鏡は秋山ファンホイホイかwwwwww嬉しいけど😆
午前中は足のリハビリ、MRI検査でした。ごはん朝昼完食して眠たくなってきたw今日の検査で退院、転院日決まるかな( ; ; )この病棟にずっと入院していたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)手も足も大分動くようになりました。手はもうリボン作り出来る自信あるwwwファブリックデコレは作ってみないとわからないけど照れあー眠たい。まだ手のリハビリと脳トレがあるので、午後も頑張りますかね。