土曜日の両親上京ツアーに同行不可だった理由は、
こんな予定が入っていたからキラキラ

{32907DBF-4980-4737-B473-2164B13CE398:01}

Jリーグ観戦サッカー


我が地元が誇るチーム『松本山雅』が
今年J1に昇格したのでしたクラッカークラッカー

川崎での試合日程を確認したあの日から
楽しみに楽しみに待っていた

Yoさんにもお休みを取ってもらって
家族3人での初参戦

私の同僚で信州出身のご夫妻と来月で1歳のチビちゃんも、
一緒にワクワク観戦~

試合開始の1時間前にはスタジアム入りをし……

って、、遅すぎましたハートブレイクハートブレイク

席が無い!!

空いてない!!

ビジター席でサポーター気分を満喫したかったのに
席が無いなんて……叫びあせるあせる

仕方なく差額を払って、指定席へ座席変更しました

そんな訳でこんなアングルから
グリーン一色の山雅サポーターたちを撮れたのですカメラ

松本からはるばる川崎まで、
こんなに沢山お越しいただき嬉しい限りドキドキ

周りを見回せば、やはりビジター席からはじき出されたと思しき
グリーンのウェアを着た方々があちこちに。。

J1初観戦私とMotoiにはこの席がちょうど良かったかも

{9D532BC4-B2A4-4CD3-8856-4913596F418C:01}

あっち側はすべてフロンターレの人たち

白がフロンターレ(いつもは水色)
緑が松本山雅

ということで……

{D23556F4-1A09-4022-A08D-03097E59A008:01}

一応、グリーンを着用

トミカのTシャツなんですけどね宝石緑

このタイミングでオフィシャルブックを読み
選手をチェックするというのは遅すぎますか…汗

手拍子を打ち、「マツモトヤマガー!!」と大声を出し、
Motoiも私も張り切って応援

Yoさんは冷静にゲームの流れを分析していましたサーチ

残念ながら結果は2-0で負けちゃいましたが、
本当に楽しかった~音譜音譜

松本戦はもう無いので、
次回はフロンターレを応援に行きたいと思います

7月以降の試合スケジュールをチェックチェック目