こんばんは

今日もお疲れ様でした

ジムの後、食料を求めてお買い物へ

アジが食べたかったんですが、売り切れでした

南蛮漬け食べたかったんだけどなぁ

とりあえず鮭を買って冷凍をしたんですが、また時間があったらスーパーへ行ってアジ買ってきます

最近、お家でもお魚も食べたい気分な事が多いです







今日のお洋服です


ワンピース*tocco

近所しか行かないお出かけの日は、このワンピースが多いですね


ハートカットになった首元も可愛いんです

久しぶりに晴れて暑くなったので、今年初めてサンダルを履きました

案の定、足の指の皮がむけました

一年ぶりに履いたら結構ヒールが高かったので、もう少し低めなサンダルが欲しくなりました

そろそろ梅雨もあけるし、歩きやすいサンダル買おうかなぁ







読んでくれてありがとう