こんばんは

今日もお疲れ様でした

この間実家でジャガイモを貰ったので、今日は肉じゃがでしたー

美味しくほくほくにできました

最近お料理する時間ができたので、お家ご飯の日は毎日何か作っています

なので、今なら冷蔵庫の中身が全部わかります

何が入ってるか把握すると無駄がなくていいな…

と当たり前の事を30歳になってやっと気付きました








今日のお洋服です


カーディガン*UNIQLO
リブニット*UNIQLO
パンツ*UNIQLO

今日はオールUNIQLOコーデです

肌寒かったので、アンサンブル風に同じ色のカーディガンを羽織りました


髪は後ろでくるりんぱを2回しています

首元が詰まったお洋服なので髪は一つにまとめました








読んでくれてありがとう