こんにちは

ZARAのお洋服の続きです

{6D822439-79DE-4C03-B4A2-779EAACFB097}

こちらの、とんでもなく派手なブラウスを購入しました

試着したら可愛かったんですよ

バービー人形みたいな、レトロで派手なお洋服本当に好きなんです…

このブラウスもテロッテロで、ツルツルした生地です

七分袖でこれもリボンが付いています

{659F543B-897E-40DA-8B10-BC7F0547D6A3}

背中はボタンになっていて、ここを開けて着ます

黒のタイトスカートに髪はアップにして、ちょっと濃いめの化粧したら絶対可愛い

妹やお友達と買い物をしていたら止められた気がしますが、1人だと本当に好きなものを後先考えずに買っちゃいます

…これが大人になったってことかな

もうちょっと暖かくなったら着たいと思いますー








読んでくれてありがとう