こんにちは

この間ZARAで数点ブラウスを購入したので、ご紹介させてください

{9D4CDCFC-A865-455C-895A-AD478598D9CF}

こちらの、袖のリボンが可愛いブラウスを購入しました

テロっとした生地で、インナーは透けます

{5EB9440B-E6CA-4696-8201-43C68715CC6A}

実物はこんな感じです

白ブラウスは沢山持っていますが、これは黒のラインがポイントになっていて少し他のと雰囲気が違います

{60DA0113-0866-4F46-9422-30AB0CD2BE43}

袖のリボンが結構ボリューミーで可愛いんですよね

{DE707AB0-6FB3-4D4B-A58A-EE4AA7AE73F4}

首元はスッキリとVネックです

余裕があるデザインなので、かがんだ時に見えないようインナー大事だと思われます

黒のスカートと合わせてモノトーンコーデをしたり、赤とか黄色とかパキッとしたカラーを合わせても可愛いかなと思います

色々着回して沢山着たいと思います






読んでくれてありがとう