こんばんは

今日もお疲れ様でした

私は暑い中、バタバタと外出する事が多くて

少し首の後ろを日焼けしたみたいです

夜はお友達とワインを飲みに恵比寿へ

少し年上のお姉さんと2人で、婚活トークをしつつ、ワインの感想を言いつつ、楽しい時間でした


今日のお洋服

{06AE8B3A-5503-4E03-AA9E-D54B92A42A65}

ブラウス*デビュー ド フィオレ
スカート*マーキュリー デュオ
パンプス*タラントン

去年購入したピンクスカート、大活躍です

春っぽくて素敵ねーと職場で言っていただけました

{8565788E-8D15-46B8-ABF2-91A5E12D8C1B}

カーディガン*ミッシュマッシュ

お仕事中はいちおうカーディガン羽織りました

夜はまだ冷えるので長袖必要ですね

{048A5026-3C76-43FC-B15A-FCF61951164C}

靴はこの間と同じ

{C57EFB7A-1CD7-4A97-AC83-69DFA7A17CBE}

髪はギブソンタックにお花のバレッタを付けました







恵比寿は東口の方にあるイタリアンに行きました

グラスワインが赤白4種類ずつあり、スパークリングもグラスで飲めました

ワインに迷っていたら、ソムリエの方に好みを聞かれたので

「酸味の少ない赤」

とお願いしたところ、メニューにないものを出してくださいました

{9D76B2AC-F122-4883-94CB-15B0E1D3239D}

今日のベストワインです

GAVIOという名前のカベルネソービニオン

樽に入れずに瓶で置いていたタイプのワインだそうで、とんでもなく飲みやすく、酸味の少ないまろやかなワインでした

またこれ飲みたーい






読んでくれてありがとう