こんにちは

怒涛の年度始めでした

書きたい事はたくさんあったのですが、書く前に寝ちゃう事が多くて

あまり忙しいと言いたくないんですが、毎日バタバタしていました

スケジュール管理がんばる

お洋服もちょこちょこ購入してますし、引越し計画等もあるので

記録とストレス発散も兼ねて、ブログ書きたいと思います









ある日のお洋服

{2B05AFDB-BB33-4320-9893-ECFB1FDFD262}

ブラウス*アナトリエ
スカート*アナトリエ
パンプス*タラントン

アナトリエコーデです

{11B593A4-E03A-4F18-99DA-A1DF5FEBCADC}

このマーガレット?のブラウスが最近のお気に入りです

真っ白ではなくベージュなので、イエベの私に合うお色なんです

{7ABD15C0-72A6-4388-9793-AB9E9687E09B}

スカートがピンクなので、パンプスはモノトーンで

{86B0CAC2-099D-44A4-9E7C-8AC5BFF8EC1C}

髪はくるりんぱのハーフアップでお花のバレッタを付けました

髪の毛絶賛伸ばし中なんですが、やつと肩下まで来たんです

今年の冬には背中くらいまでいってるといいな





読んでくれてありがとう