こんばんは

今日もお疲れ様でした

帰り道、横浜でお買い物してきました

やっぱり欲しかったの、チョコ

ちょっとだけ見てみよう!と思っていたお洋服をしっかり購入し、なくなりそうな化粧水を買い、ついでにタイツが古くなってたので買いました

思ったよりお買い物しちゃいましたよー

明日から節約頑張る

チョコ買っといてあれだけど、ダイエットも

おー




今日のお洋服です

{D1FEE0E0-50F3-4E57-AB19-9133D1FA0F44}

ニット*COCO DEAL
スカート*Precious stone jewelry
パンプス*TALANTON

少し寒いところに出張だったので、暖かいニットにしました

{D41197A0-868C-4291-BA51-D157D5CD40CB}

後ろが編みあげリボン〜

ちょっと分厚いので、コートがキツくなるのが難点です

{04DA5923-15C8-4FC1-B448-2A33FFB04009}

髪はくるんと内巻きです






今日のランチは係長と時間が合わず、1人でした

{2A3F68D2-4C3C-4D9E-AEF1-17884062876B}

ボンゴレとロイヤルミルクティー

タリーズのロイヤルミルクティーが大好きです





読んでくれてありがとう