こんばんは

新しいパンプスを購入しました

いつものTALANTONです

靴を購入するためだけに、新宿の小田急百貨店まで出向いてますよ

今回のメインは「冠婚葬祭用の黒いパンプス」でした

これは3足ほど履き比べて、1番シンプルで履きやすいものに決定しました

続いて普段履き用のパンプスもいくつか試着しました

私の拘りは

①5cm前後のヒール
②リボン又は花柄
③足のフィット感

です

TALANTONの5cmヒールであれば、①と③は難なくクリアです

お仕事で履きたいので、8cmヒールは躊躇います

いくら履きやすくて疲れなくても、走れないですからね

5cmだとヒール感もあり、形も綺麗で、尚且つ走れる

素晴らしいです

今回選んだのは

{D41B4D68-775F-4DB3-9B0D-8EA49D3744CE}

リボンの付いたキラキラパンプス

少し派手ですが、まぁ許容範囲です

{9F66DC7B-BA24-4CEE-8A2F-C4DA0F42B67D}

爪先部分のキラッキラ具合はすごいですね

{595D0F99-106A-418F-83EB-61B065F102A7}

横からの形が綺麗ですよね

{003C9F33-2C57-4472-9F55-FDA37BADB61E}

これでだいたい5cmです

このシリーズは少し大きめなので、23cmで中敷を入れていただきました

こういった微妙な調整が必要なので、ネットで靴を購入できないんですよね

毎回サイズ合わせに何足も試着し、中敷の厚さも調整していただいています

いつもありがとうございます

まだ履く前のケアをしていないので履けませんが、早くこの靴でお出かけしたいです

時間をかけて私の足に合わせた大切な一足なのて、大切に長く履きたいなと思います






一足先に春物のカタログもいただきました

{639A8760-8F08-493E-96DD-7CC407ED4309}

なぜか横向きですが、赤い靴が春らしい

{C88D2251-3013-4F42-82F5-27E73D7DB7E1}

この写真可愛い

赤いパンプス欲しいけど、これは爪先が尖ったデザインなので悩み中

{AB4C2EF5-020E-4E18-8D9C-12CA73CA804A}

今回購入したシリーズの春物です

爪先のレースが素敵ですね








読んでくれてありがとう