あやてーって
動物なに飼ってるの?

って聞かれるので٩(*´◒`*)۶♡





我が家のかわいいペットたちを
紹介しますお願いラブラブ


{45C02D60-55FC-4459-B2C1-EF83CD739FDE}

フレンチブルドッグの
ぷーちゃん。

ほんとの名前は承太郎なんですけど、
モンハンのプーギーに似ているので
ぷーちゃんって呼んでいます。

すっかりぷーちゃんで
慣らされていますが、
承太郎って呼んでも反応します。

かわいいです。

{BDE81351-57A6-4489-91EF-BECDD38FB997}

ヒマラヤンの藍ちゃん

妹が厳選に厳選を重ねて飼った子。
男の子だけど藍ちゃんです。

うたプリの藍ちゃんからとってます。

存分に猫吸いさせてくれるので
たまらんばい。
ぐりぐり身体を寄せてこられると
たまらんばい。

かわいいです。


{C96B9979-F9E9-48D8-98A0-51C9F4F453D5}

ネザーランドドワーフ寄りのミックスなんだろうな...な、ほしくん。

うさぎの館で出会って
ずっと片想いしていたんですけど
ある日をきっかけに同棲することに成功。

別に両想いになれた訳ではありませんが
構いません。大事にします。

かわいいです。




お家にいるときは大体
妹とふたりで
アテレコをして遊んでいます犬猫うさぎ

内輪の盛り上がりって
とっても楽しいです*☆( ˘ω˘ )☆*.+



動物の癒し効果って
凄まじいですよね٩(*´◒`*)۶♡



かわいいに囲まれて
生きているので
げんきです星
=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)