先日の質問を募るぶろぐに

コメントたくさんありがとうございます!

 

ぞぞぞっと回答させていただこうと思います照れ

 

 

 

■被写体として、つかささんはどのような方向性をお待ちでしょうか?

→まだこれといった個性などは無いですが、華と表現力のある被写体になりたいですニコニコキラキラ

 

■ライブアイドルから、女流雀士の道に転身しようと思ったきっかけは?

→麻雀を始めたきっかけは知人に誘っていただいたことが100%なんですけど、誘いを受けたのは、麻雀はボケ防止になると思ったからです。

 

■つかさちゃんの前世はうさぎさんだったのかな?

→イナゴだと思います流れ星

 

■どんな夢をよく見ますか?

→かわいい女の子が優しくしてくれる夢ですハート

 

■質問者さんの前世はなんだとおもいましゅか?

→はちみつかな?おねがい

 

■つかさちゃんの趣味は何ですか?

→すきなアイドルを愛でることですイエローハート

 

■今後の目標などあったら聞かせてください

→自立してんな~~~~~OKイエローハーツと自分で思えるような自分に少しでも近づけるようになりたいですニコニコ

 

■あやT、僕のコト覚えてますか~!?(笑)

→覚えてますよ!長いこと構ってもらえてうれしいですラブ

 

■最近気になるプロ野球選手がいたら教えてください。

→横浜の砂田くんです。かわいいです酔っ払い

 

■尊敬する(目標とする)プロ雀士は?

→Moreの先輩方はそれぞれが素晴らしい方なので目標だし尊敬していますニコニコ

 

■好きな麻雀役とその理由は?

→三暗刻ですニコニコ揃うとうれしいです(*´ω`*)

 

■これまでに上がった役満は?

→まだ…経験が…ありません・・滝汗

 

■プロ雀士になったらやってみたい活動は?

→うわあ~なんだろうニコ夢が広がりますね…!!

 

■一緒にプロ野球観戦に行くなら、どんな男性が良いですか?

→熱くなりすぎないで、相手も自軍もヤジらない人が良いですねおねがい

 

■最近のマイブームは?

→ラブライブが再燃していますハート

 

■高校卒業後は俳優学校か声優学校など専門学校か養成所へ行ってたのですか??

→俳優養成所へ行っていました(*´ω`*)

 

■ご職業は何をやってる方でしょうか?

→今のところはフリーターです…ね…!

 

■どんな性格でしょうか?

→自分に甘いですグラサンハート

 

■私のこと憶えているでしょうか?

→覚えていますよ!もちろんです。励ましのコメントありがとうございます(*´ω`*)ハートわたしはまだしばらくここにいると思うので、よろしくお願いしますルンルン

 

■ここ二年くらいのおすすめアニメを教えて下さい。

→けものフレンズ!!!わたしもまだ未試聴だから観ます!

 

■ほしくんを引き取ったそうだけど、元気してるかな?

→元気ですよ!夢の同棲生活めっちゃ楽しいですハートうさぎ

 

 

 

 

 

です!!!

 

改めて、質問ありがとうございますおばけくん赤薔薇

また開催する際にはお付き合いくださいねオカメインコグリーンハート