モイ



{B12888C3-E41E-41D0-B5A5-1AC93E88395E}

いなりさんとワンフェス行ってきた!


久々の野外コスプレおねがい

陽射しが辛かったけど
気温はそこまで高くなくて
よかったです( ˆ࿀ˆ )



いなりさんとことりちゃん合わせラブ

{29DB0354-4C4D-4636-B678-5BDB05B5B606}

わたしは
ことり式雪だるまでした照れラブラブ



穂乃果ちゃんの隣に立っても
恥ずかしくないような
ことりちゃんになれるように
もっと研究します( ´-` ).。oO



暑い中並んでくれて
お写真撮ってくれたみなさま
ありがとうございましたキラキラ



イベント終わってからは
夜までいなりさんと遊んだグッ星

イベントは
お知り合いが増えるので
うれしいですね((∩´︶`∩))

あと
レイヤーさんたくさん見られて眼福ハート


いなりさんまた
ゆるーく
イベント行きませう\( ¨̮ )/笑


{C9122151-0868-4409-8767-93537888AF39}

{98380881-17E4-40EC-A705-5007E7C854A2}



モイモイ