モイ




割と時間経っちゃったんだけど
このまえ
高校のときの貴重なおともだちと
サービスエリアなどの旅へ行ってきたラブ

{E2163FF1-2F90-47A2-A8B4-68208B55BBCE}

高坂SAの味噌カツどーーん!
辛味噌がかかっているよ
このへんは辛味噌だれが名物らしいよ

とてもおいしかった\( ˆPˆ )/


{6F8EFA7E-0F04-43E5-9010-4FE7EBEE9076}

{2476563C-3029-46B8-8AC5-86B0E4638C10}

{F12B6231-DFAD-477B-A88E-31607A0F7286}

{4E0F4A1A-8177-40A1-ABE7-19D8CDC4009E}

そのあと埼玉が誇る遊園地
むさしの村へᕙ( ˙-˙ )ᕗ

小さい頃に行ったような
はじめてなような
そんな曖昧な感じで行きましたが

レトロで
ちいさい子が楽しめる遊具が
たくさんあって
かわいかった!♡(°´ ˘ `°)/


ここのジェットコースター?なら
絶叫系だめなわたしでも
乗れそう...!

鯉にエサあげられるので
なごみます、とてもたのしいピンクハート



{9F8D07CB-063F-4AF3-B0C5-85185292AC0F}

グータッチなのか
励ましてくれているのか
ふしぎなリスさんやウサギさんの
オブジェ?がいたるところにありました。

{B616E2A6-A8E9-49FE-8C43-C04E511E6ED9}

ででどん



むさしの村のゆるキャラが
ちびっこと写真撮っていたのですが
付き添いのおねえさんが
「そっち逆光、こっち向いて」
とそっけなくゆるキャラに指示していたのが
ツボすぎた...


{B06CD39D-489F-48DA-BA77-D36BCB27D0A5}

{9B2DB402-5A2A-46D3-8140-AFFC07A7260C}

それから羽生のSA行って
鬼平犯科帳の世界観にまぎれてみたり

羽生駅にある
もちもちのスイーツを食べに
もっちり庵へ行ったり
(ほんとおすすめです)



とってもたのしかった!



わたしは免許もってないので
終始おともだちの運転だったんだけど、
美人の運転でドライブとか
贅沢だなあとおもいましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

小雪さん似の美人ですねんᕙ( ˙-˙ )ᕗキラキラ



友達とドライブとかも
憧れだったので
誘ってくれてありがとう~ラブ




モイモイ