モイ




女子会してきた~ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
今回のテーマは【おしゃピク】ラブラブ

ピクニックしたいね~
と話していたら、
最近意識高い系女子の間で
【おしゃれピクニック】
略して【おしゃピク】が

流行っているような
流行っていないような情報を得たので


やってみよう!ラブ


ということになったのよᕙ( ˙-˙ )ᕗ



{9D76EE4C-A1DF-448B-A41C-02B2514B22C9}

いなりさんがガーランドを
つくってきてくれて

イチゴさんが食器や敷物の準備を
してくれて
{14552A3D-28F8-47A5-9783-76D4A030262A}


りさこはケーキを焼いてくれて
瞳子さんはおかずをつくってくれましたおねがい
いなりさんはジャーサラダもつくってくれた!

意識高い系女子の間で
一時期ブームになったらしい
ジャーサラダ!やしの木感動キラキラ

{29E90ED1-C572-472D-A0BA-8A96B99FB147}


わたしはレモネードをつくった照れ


{4ADC2E2C-9526-43AF-BADA-B70158C64AC1}

根本がおしゃれ女子ではない
わたしたちなので

わー
これがおしゃピクか~

私たち女子だったんや~

おしゃれしてるわ~


という
ゆるい会話をしながら
おしゃピクという概念を楽しみました流れ星




たのしかったね!





そこから移動して
イチゴさんプレゼンツ
{56072572-597F-4FA0-BACF-BF5F81D8C06D}

夢色キャストの
コラボルームでカラオケ拍手


{EFD8F74B-EC71-4E66-A0AC-5CEBEA5A4150}

コラボルームとか行ったの久々で
高まりました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

{BED49F74-8E2E-4217-B125-1509CBD41C22}

阿鼻叫喚するイチゴさんを見られて
満足です(♡´ ˘ `♡)

{3BAEB0BD-8827-4992-A60A-A42F20F6FABC}

すばるくんかわいいねえ
かわいいねえうさぎクッキー義理チョコ義理チョコ義理チョコ


みんなとカラオケいくの
初めてだったので
それもとてもたのしかった!

{34F27534-40CE-4834-B360-CF6561EC877F}

いなりさんとあったのも
久々でたのしかった!





{75F2725C-8D46-473E-9F4A-6831AD031230}

{3C91C79E-7B30-472B-B548-626E3A80D398}

すばるくんときょうやくんの
ドリンクを頼んだよグラサンハート

凝っていて美味しかったんだ♡(°´ ˘ `°)/





次に開催する女子会の話も
ちょろっとしたので
たのしみだな~٩( ᐛ )و



モイモイ