モイ



{50EDE1BA-AB26-40D0-AD50-97100F3D11C9:01}

本日あやつかさ
入院いたしました(ฅ•.•ฅ)


副鼻腔炎の手術をします。

副鼻腔炎ってなんやねんって
わたしもいまだによくわかんないけど

鼻炎アレルギーで
右の副鼻腔というところにポリープが
できてしまって

物理的にわたしの鼻呼吸を
阻止しようとしてくるので

それを取り除く手術をします(ฅ•.•ฅ)



つかさの辞書に
入院、手術という単語が無かったので
いまだに他人事ですが


こうやって病院のベッドに
寝ているということは
私事なのでしょうヾ(:3ノシヾ)ノ


全身麻酔だということと
鼻だから絶対しばらく痛いし
ご飯おいしく食べられないだろうなって

いうことが不安です(((( '-' ))))

{94E55D48-0074-45F4-BAE9-8D80F3FC8172:01}

鼻炎アレルギーが悪化することによって
一週間入院しなくてはならないイベントが
起こりうるのだなあ…

完全に鼻炎なめてたよヾ(:3ノシヾ)ノ




まあ、元気なんですけど
びびってるだけで元気なんですけど



モイモイ