モイ



ラスタ野外個人撮影会
ありがとうございました~!
ฅ(●´ω`●)ฅ✨




ふだん、
つかさは休日に屋外で
あそばないので

この野外個人撮影会は
貴重なアウトドア活動の場でもあります。笑



五月なので緑もおおくて
木陰はすずしくて
たのしかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{0C6F2FBC-E0DE-4074-8889-D45048D9E218:01}
でも日差しがつよかったのは
このマーガレットのお写真が
物語っている‥きがする‥笑



なんか、

時間経つのあっという間だった!

って言ってもらえるのって
光栄だよなあ(●´-` ●)

楽しんでもらえたということだと
おもうので‥!

でもわたしも、
毎回あっという間だったなあって
おもいます。

ひとりひとりの方とゆっくりお話できて、
それぞれの過ごし方ができて
たのしいのです(*^^*)✨




あとは、毎回撮影会が終わった後に
万歩計を見るのが密かな楽しみで。笑

こんかいも2万歩超えました!


わーい!
健康的!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




{E9E76E10-A963-4244-82FB-3FCAEDCDF050:01}
ほんとにほんとに、
きょうはつかさとあそんでくれて
ありがとうございました(⊃´▿` )⊃♡




きょうは暑い日だったので、
ゆっくりやすんでくださいね(⊃´▿` )




{729C748D-697F-4608-A58D-28F276C751E0:01}
(写メとりわすれたの‥)
モイモイ