モイ




質問ブログ~回答編~
ですにゃり星


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■つかさちゃんのパンツはなにいろですか!!
→ふおおおおおお(*´ω`*)¡¡各色取り揃えておりま…す!


■最近すっかり野球好きな綾T。自分でやるとしたらどこのポジションやってみたい?
→わりとこなせるスキルがあるとしたらショートにゃー
内野手が良いです('ω')打率は5割

■モテモテですか?
→ゲームの中ではかなりのモテ女です!


■芸能界では誰と仲良いですか??
→いちばんお付き合いが長くて会う回数もあるのが吉野真実ちゃんですかねドキドキ
片想いの可能性あり…!!!!


■仕事とかでプライベートで疲れた時のストレス解消方法があれば教えて下さい。
→体の疲れは、めざましをかけない日があったら解消されますにひひ
精神的なストレスは、とにかく人に聞いてもらいます。
話してるうちにスッキリするです('ω')


■最近読んだ本で面白かったものを教えてください。BL系以外でお願いします。
→マンガだと、志村貴子さんの”こいいじ”
阿弥陀しずくさんの”からっぽダンス”
おもしろかったです!('ω')
活字は最近びーえるしか読んでなかったんですけど(())
直原冬明さんの”十二月八日の幻影”がおもしろそうなので読みたいなって思っています。


■今1番欲しいお菓子はなんですか?
→ひとつぶのマスカット!!!
岡山のおみやげのやつです('ω')…
あと人形焼たべたいです


■最近の主な活動や予定など聞きたいです。
→最近おしらせできたのがWEB CMのナレーションです('ω')念願!!
今後の予定はまだ未定なのですが、いちばん近いものだと撮影会か事務所イベントです♪


■お城のプラモ完成しましたか?ゲームゼンクリしましたか?
→ま、まだ・・・・


■つかさちゃんは自分の性格をどんな感じだと思っていますか?
→ネガティブだけどわりと楽観的だと思っています(((
感情がけっこう顔に出てしまうのでそこは直したり伸ばしたりしたいですニコニコ


■声優のお仕事はこれからもずっと続けて行くんでしょうね?
→続けていけるよう、増やしていけるようがんばります!


■東京ドームにはよく行かれているようですが、“訪れてみたい球場”はありますか?
→甲子園ですかね…!青春を肌で感じたいです!!!
プロ野球観戦だったら、神宮球場にも行きたいです('ω')!TOKYO!


■もし1日だけ男の子になれるとしたら、何がしたいですか?
→美少年になれること前提でメイド喫茶めぐりしたいです('ω')
とにかく女の子のいる場所にいきたい!!!モテたい!!

■『つかささん』と呼ばれるのと、他の呼び方で呼ばれるのはどちらがうれしいのですか?呼ばれたい呼び名とかありますか?
つかささんの今シーズンの注目選手は誰ですか?杉内投手以外でお願いします。(;^_^A
次の撮影会で着るのを決めているものはありますか?

→さん付けだと、そんな大層な人間ではないアババババ(・ω・)ってなるので
ちゃん付けのほうがうれしいです(*´ω`*)♪

巨人だと戸根くんを気にしています!
あと大田さんには一軍で粘っていてほしいです*

メイド服着たいなあって思っています^^ふふふ
制服も着たいです、コスプレしたいです笑


■コメントしてくれた人への個別の返事は難しいですか?
→個別におへんじしたい気持ちはあるのですが現状なかなか実行できておらず…
でも、コメント返しする日とかを決めておへんじしたいです(*´ω`*)!
いつもコメントいただけてとてもうれしいのです(*´ω`*)


■アメンバー申請させて頂いてもよろしいでしょうか?
→ぜひぜひどんどんいらしてください!!(*´ω`*)


■どの結果が日本シリーズとして面白そうですか?
→80年代とてもきになります…!!!!!!!
きになります!!!!!!


■4月から始まるアニメの中で見たいアニメはありますか?☆
→前記事で羅列したものはぜんぶ観たいです(*´ω`*)!
銀魂はじまりますねいえーい!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




はい!

回答させていただきました(*´ω`*)

たくさん質問ありがとうございます合格



答えるのとてもたのしかったですヾ(@^▽^@)ノ



image
(なつかしい写真)

モイモイ