モイ



{DCAD1B25-5E3B-400C-81DF-A7865A392A9B:01}
SSPライブの感想などなど
ありがとうございますッ

たのしんでもらえたみたいで
とてもうれしい!



いろんな視点からの感想を
みんなが聞かせてくれるので
じぶん発見につながったり
ただただ喜んだりしています。笑


あとやっぱり、
マユリスとジュエルが褒められると
うれしい!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

つかさはふたりのファンだし、
こんなすてきな子たちと
一緒にものづくりしたんだよって
誇らしい気持ちになって、

デレデレしてしまうね。

そうなんだよ~!
すてきなんだよ~!!

って、たくさん言いたくなる!




じぶんももっともっと磨いて、
周りのすてき女子たちに
釣り合いのとれる人間に
ならねばだな(⊃´-`⊂)

さいきん小豆の妖怪疑惑がでているので
とりあえず人間になりたい。


ここから小豆話へ展開したいところだけど
長くなりそうなので

またこんどね( ・⊝・∞)



{667E7225-83A2-4C5A-8E63-FE16624027DF:01}
モイモイ