モイ



質問コーナー
たくさんコメント
ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ



フレッシュな質問は
フレッシュなうちに


ということで


早速お答えさせて
いただきます(・ω・)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ドキドキ「ダイヤのA」で好きな選手は誰ですか?

→すきなキャラだと
クリス先輩なのですが
選手っていう目線だと
御幸先輩と倉持さんですね(・∀・)

たよれる捕手と俊足!


ドキドキ今、欲しいゲームはなんですか?

→幕末Rockと乙女ゲーム各種ですおやしらず
ほしいものは尽きませんな


ドキドキどんな声優になりたいですか?
また、声優以外に活動したいと思うことはありますか?

→年齢とともに進化していける声優さんです+
ライブとかやりたいですね合格


ドキドキ最近になって見た夢は??

→直近でおぼえているのは
同じ事務所の先輩・千鶴さんと
ツムツム(アプリゲーム)をやる夢ですね!

あんまり夢をおぼえていないんです…
見ているんだろうけど(´・ω・`)


ドキドキ撮影会とかあるみたいやけどモデルさん?f(^_^;)

→モデルさんをやれるスペックは
備えておりません!!笑

いまのところタレントとして
撮影会をやらせていただいているかんじですね馬


ドキドキ「今夏はこれをよく飲んでます」っていう飲み物ありますか?

→豆乳以外で、ということなので

最近発売されたアーモンド飲料
よく飲んでます!
アーモンドブリーズっていうやつです
スーパーとかで売っているよ!


ドキドキ役者さんやタレント等はやらないんですかね?

→機会があれば…というかんじですねチップスにこにこ
まだ声優さんとしてのお仕事も
出来ていないので
いろいろ吸収してつなげたいです*


ドキドキ声優として、どんな作品のどの役をやりたいとか、有りますか?
具体的な作品名有れば教えてください

→具体的なキャラクターっていうのは
ないんですけど、
声優やりたいなって思ったきっかけが
だいすきな声優さんからお姉ちゃんと呼ばれたい!
なので、お姉ちゃんの役をやりたいですラブラブ!


ドキドキ将来的な目標は?

→お仕事に関してだと長くお仕事できる声優さんです!
生活面だとしあわせな老後を過ごしたいので
それに向けてがんばりたいです、貯蓄とかお金


ドキドキ目標としている声優さんと、大好きな声優さん

→目標にしている声優さんは、
このひと!というのは無いけど
圧倒的代表キャラクターを持っている
声優さんになりたいです(*´ω`*)

大好きな声優さんは、くまいもとこさんです!



ドキドキ松茸は好きですか(*^.^*)♡
梨はお好きですか(*^.^*)♡
ぼくとデートしてくれますか!?

→松茸たべたことないです(´・ω・`)
食わず嫌いだったんですけど、
いまならおいしくいただける気がします!
梨はだいすきです*
デート!白馬でむかえにきてくださいコアックマ


ドキドキ休みの日って何してるん?
大阪に来たことあるんかなぁ?

→やすみの日はおうちでごろごろしています!
大阪は一度だけ(*´ω`*)
また行きたいですロボット


ドキドキ玉子焼きには醤油? ソース?

→しょうゆ!!!!


ドキドキ℃-uteの好きな曲、推しメン教えて下さい。

→いまの気分だと
涙の色/即抱きしめて/いざ、進め! Steady go!
です!
なんとなく3曲あげてみたよ音譜

推しは不動の村上愛ちゃんです!
いまはとくに推しいなくて、
全員かわいくてニヤニヤしています(・∀・)


ドキドキわたしと話すとタメ口なの?

→敬語がよかったら敬語にするよ!笑


ドキドキ野球勉強中のつかささんですが、気になる選手はいますか?(^^)

→巨人ファンのわたしなので
あえて他球団で出すと
カープの丸選手とエルドレッド選手(落ちちゃいましたね;;
日本ハムの大谷投手ですね

試合観てると気になる選手
たああくさん出てきますね!たのしい




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





というかんじで
お答えさせていただきました
(*´ω`*)

いまのじぶんの回答なので
明日には答え変わっている部分も
あるかもなのですが…


ふふふ





質問コメントくださって
ありがとうございました★


文字ばっかりでごめんね!
読んでくれて
ありがとうございます(`∀´)




image
モイモイ!