モイ



最近、マンガを買いました。

や、年がら年中マンガを
買っているのですが


また買いました(●´-` ●)



○王子様と灰色の日々
○ぼくは麻理のなか
○男の華園


です。


photo:01


表紙写真が男の華園しか
無くて申し訳ないのですが。


どれもおもしろかった~(´・_・`)ラブラブ



○王子様と灰色の日々
地味で冴えない女の子が
お金持ちの男の子と入れ替わるお話。
中身が、とかではなく変装で。
ふたりの顔が似ているのです。
問答無用で至がかわいい!


○ぼくは麻理のなか
ある朝起きたら、突然麻理ちゃんに
なっていた小森くんのお話。
麻理ちゃんは小森くんの
憧れの女の子。

面白くて、読み終わった後に
じぶんに置き換えて考えてみたよ。
朝起きてシュワちゃんになっていたら
(´・_・`)♡
英語話せないから
すぐに不審がられて詰む。



○男の華園
大学の男子新体操部のお話。
新体操部の男の子たちの名前が
みんなかわいいんだよ(●´-` ●)
90年代のマンガって女の子が
かわいい。サバサバしている。
わたしはゆかりちゃんがすきだ!





活字も読もう読もう、
って思っているのに

ついついマンガばかり
買ってしまうよ(*′`*)




photo:02


モイモイ




iPhoneからの投稿