モイ



photo:02


父に誘われて
東京ドームに行ったよ[みんな:01]


プロ野球
巨人vs中日戦(●´-` ●)



ダイヤのAにはまって
野球のルール覚えよう!と発起して
テレビでセンバツ観て
ついにプロ野球観戦。


この間半年くらい?



まさかプロ野球を観に行く日が
くるなんて。





ビックリダネ!





バックネット裏の席で、
正面にホームベースが観える
野球初心者のわたしでも
あ、ここ、超、良い席だ。

とすぐにわかりましたよ(●´-` ●)


20列目くらいかな?



わからないことはすぐ父に聞けたし、
ドアラかわいいし、
盗塁かっこいいし、
ファインプレー高まるし、
マクドナルドのドナルドさんいるし、



たのしかったです!





あと、ビールの売り子の
お姉ちゃんが全員かわいくて

ちょうしあわせでした。

ビール飲めないから
売り歩いているのを

チラチラ見るだけだったけど。


わたしが飲んべえだったら!
お気に入りの子から!
たくさん買うのに!!





マシソン投げるとこ観られて
うれしかったな。


photo:01


モイモイ







iPhoneからの投稿