モイ


13日のこと!


うさぎの館でおるすばんでした[みんな:01]

photo:01


バレンタイン前日だから、
甘やかしでお菓子いただきました!
マンガ雑誌も(*^_^*)笑

"國崎出雲の事情"が
たまらん展開です‥きゅんきゅん[みんな:02]


photo:02


娘うさぎの小麦さんからも
チョコいただきました*°

photo:03


ううううれしお[みんな:03]

前にもチョコいただいて‥


あれ?小麦さんもしかして
わたしのこと(ry


女子力なくて
バレンタインつくらなかったので
ホワイトデーになにかしら
渡したいです\(^o^)/



photo:04


そうそう、木曜日だったので
フリコスデーでした。

なんか、木曜日だいたいわたし
おるすばんしているので、
木曜日しか来られないひととか
目新しいものがなくて
申し訳ないな‥[みんな:04]

とおもいつつ今週も制服でした


ケルちゃんも制服、
小麦さんもこもこパジャマ、
ももかさんはうさぎ執事でした[みんな:05]



‥めずらしく
オリンピックの話とかしよう。笑


羽入結弦選手すばらしいですね[みんな:07]


名前からもう、
隙の無い美しさでね!

演技もすてきでした音譜


プルシェンコ選手が
棄権してしまったのが残念ですが‥
こればっかりは仕方ないですよね
…>_<…



フリーもたのしみです[みんな:07]




モイモイ


iPhoneからの投稿