モイ(・∀・)




ペルソナ3の舞台を
観てきたよ目


演者さんがみなさま
二次元から出てきたくらいの
再現率だよーーーー

麗しいよーーーーー


DVD買うよおおおおおお


(//・_・//)ラブラブ



マスカレードシート
(舞台上にあるお席)
で観たかったなあ

すっごい迫力なんだろうなあ宇宙人


でも、遠くなく近すぎずの
中央辺りのお席だったので
とってもよかったです*
(小並感)






劇場がシアターGロッソだったので
ムーミンカフェへ行きました顔





そのあとは



おかあたまと合流して
ライブカラオケ行ってきました(*⌒∇⌒*)

昨日で観に行くのが
3回目なのですが(ツアーなので)
一部の演目がガラっと変わっていて


おおおー( ゚Д゚)!!


ってなりましたおやしらずおやしらずおやしらず



武道館の2階席だったのですが
南スタンドで視界良好目



たのしかったです♪






エンターテイメントすばらしいなあ!


素敵なものを吸収すると
志気があがりますよね



ヤッタルチャンにならんとなパー




モイモイ