モイ


photo:01


どっとじぇーぴぃの
ボイスドラマ収録
してまいりましたぁ~
(∵)←ボーリンちゃん

あとは、ちょこっと映像収録+°
じぶんのこと話すの
とてつもなくニガテなあやてー

多分めっちゃ挙動不審っちゃ汗

人のことはすらすら
語れるのになぁ


なんでなんかなぁ


photo:02


きょうはりこちゃん
ヤンキー先生だった!
ベロアのいかついパーカードキドキ

似合う♡かわいい♡



photo:03


収録前にアニメイト行って
CDお迎えしたよぉ

劇場版薄桜鬼の主題歌と
最近知った二次元アイドル+°

あと、アニメ雑誌とグッズも
ちょこっと買ったよぉ


うぷぷ♡



そそそそう、

9月の22日にですね

綾つかさがね、
撮影会&マシュマロ食べる会を
開くみたいなんだぁ



-----------

http://jackpot-pro.net/0922aya.html

2013.9.22 
綾つかさ卒業記念撮影会&マシュマロオフ会開催
1部 10:30~12:00(定員5名)
2部 12:15~13:45(定員5名)
3部 14:00~15:30(定員5名)
【4部/ましゅまろオフ会】
開催時間/16:00~18:00  定員/10名程度までOK
ゲームをしたり色んな話をしたりしながら
つかさちゃんが大好きなましゅまろをあなたの為にデコレーション(?)して
くれます!
どっとじぇーぴぃメンバーもいるかも・・・!?
カメラでの撮影は可能ですが、動画は禁止とさせて頂きます。
喫煙は御遠慮下さい。
軽食とお飲物をご用意致します。
※各部参加費用は6000円です。
※当日スタッフまでお支払い下さい。

【会場】
ダイニングバー NEKNEK
東京都杉並区阿佐谷南1-6-1

【応募フォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/80dba51b251380

-----------

ワンマン前日ということで、
退社前日でもありますので

なんかまったりたのしく
過ごせたら良いなぁって

おもっています*


もしお時間ありましたら
会いに来てください+°


モイモイ


iPhoneからの投稿