モイ


photo:01


劇場版*薄桜鬼
観て来ましたぁぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ゲーム版でもアニメ版でも
劇場版でも

泣くところはおんなし!!


ボロボロ泣いて来ました‥
ヽ(;▽;)ノ


平助くんすきだよ~
源さんすきだよ~

土方さんはね、、
かっこよすぎます
。・:(゜^o^゜);・。

惚れてまうやろ~

でした

やあ、しかし薄桜鬼は
心の揺さぶられ方が
半端ないです

本格的に乙女ゲームに
のめり込んだきっかけの
作品でもありますし

とてつもなくお慕いしている
平助くんがおりますし


そりゃあ‥ね(●´∪`●)


photo:02


小休憩をはさみ


photo:03


9月5日付綾T脳内での
Free!お付き合いしたいランキングで一位におどりでた
怜くんと2ショットを撮り
(店員さんありがとう)

photo:04


いろいろ獲得し


photo:05


うたプリ購買部へニコニコラブラブ

ここも、先日のナンジャ同様
抽選があったのだけど
17時~のフリー入場という
システムをふるかつよう

photo:06


photo:07


photo:08


えんじぇるちゃんたち
お迎えしてきました+°

セシルたんの香水つけていったら
バッジ2個出た♡
嶺ちゃん出なかったけど‥


photo:09


お家帰ってからうたみゅ
満喫したのではぴはぴはっぴー

れす⊂((・x・))⊃


ピヨちゃんかわいいようう

岩鳶ちゃんといい、
バリィさんといい、

かわいいトリキャラクターが
すきです⊂((・x・))⊃




こんなニマニマな文章打ってるのに
終始真顔っ

人間ってすごいよね


モイモイ



iPhoneからの投稿