モイ(・ω・)ノ


photo:01


にやにやがとまらない
せんぱーせんらー


photo:02


うたプリナンジャに
いってきたよぉ

当選者しか参加できない
イベントだったんだけど、
しんゆーたんが当選して
付き添いとしてお供アイルー
してきまみた‥( ´ ▽ ` )ラブラブ

わああん。


うれちい。。



photo:03


セシルたんの謎ギョウザ(もち肌)
photo:04


先輩のカキ氷(ときめく)
photo:05


顔が必死


photo:06


にまにま(・ω・)

ネームシール、
綾Tにしたかったのに
必死すぎてまさかの苗字呼び捨て

嶺ちゃん小顔すぎふぁぁ(/////)



しんゆーたんが
誘ってくれたおかげで
とっても楽しめました!+°

感謝感謝なの…>_<…ドキドキ


photo:07


しんゆーたんが食べたものたち*



時間の関係で綾Tは
先に帰っちゃったのだけど、
ゲームコーナーの景品を
こんどくれるらしい‥ぷるぷる

わああ…>_<…ドキドキ

あなたが神かっ


photo:08


photo:09


聖地でもいろいろ
お迎えしたのらああ(^∇^)!



ヌルフフフ



たーくさん
キラキラ✨したおかげで
よるの一仕事はモリモリモードで
乗り切れたよぉ~


心の栄養は
なによりのパワーじゃ+°



れ?
きょうのブログ、
ヲタすぎますか‥?
((((;゚Д゚)))))))


でも。こんな日もあるよね、
ハム太郎(*^ヮ^*)


へけっ



モイモイ(・ω・)ノ




iPhoneからの投稿