モイ(^-^)/


わー(・Д・)

唐突に、封神演義を読みたくなった+°
藤崎竜先生のやつ音譜

普賢真人と天祥ちゃんがすき。


天祥ちゃんにひとめぼれして、
1巻買わずに
天祥ちゃんが表紙の巻だけ買ったら
話がちんぷんかんぷんだったのは

良いおもいでだで‥(*′`*)



そのあとちゃんと1巻から
買ったよ!


photo:01


封神演義を知ってて、
あやてーの好みを多少なりとも
理解している方は

あー、普賢と天祥ちゃん!
すきそうだね!笑

っておもうのだろうか(*′`*)
photo:02



ひとの好みを熟知してゆくのが
すきです、わたしは+°

例えばありさしゃんに

◯◯のAくん、すきそうですよ!
おすすめです!

とか

この中ではありさしゃん
このひとでしょ!

とか言ったときに
当たるとうれしくないですか。

キャラクターとかに限らず
お菓子とかでもね₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ

photo:03


あ、館のポップをデコりました*
りんちゃんのと、ぺろ氏の。

写真のよちよちのは
るうちゃんがデコったのだけど、
うさぎが並んでいる、っていう
モチーフはおなじなのに‥

表現は無限大だなあって
おもいました(*′`*)



モイモイ(^-^)/


iPhoneからの投稿