もい(^-^)/


質問たくさん
ありがとうございますラブラブ
答えさせていただきますね(・∀・)

重複しているところは
ひとつにまとめちゃっています*


***


■どっとのメンバーとして、ソロとしてやりたい事(挑戦したい事)などありますか?

舞台をやってみたいです^^
候補生さんも入れて、
みんなでお芝居をやりたい*


■綾Tがどっとに加入したキッカケは?

JACKPOTの面接を受けたときに
ゆこさまからユニットを立ち上げる
おはなしを聞いて、入る?って
言ってもらったので、はい、って(*´ω`*)笑


■仕事で柔道もしくは空手をすることになったらどちらにしますか?

空手の型をやってみたいです( *´艸`)
高校のとき、同じクラスの女の子が
空手の型で全国に行ってかっこよかったのでラブラブ


■将来はどこを目指すの(^_^)⁈

声優さんになりたいです(*´ω`*)

かわいい女の子にも、かわいい少年にも
人間じゃない何かにもなれる声優さんのおしごとに
あこがれます*


■いつからあやTって呼ばれる様になりましたか?

いつだろう?
綾Tってあだなを
おかあさんがつけてくれた~って
ブログかツイッターで
言ってからだとおもいます(*´ω`*)


■好きな色は?(パステルカラー以外だと)

赤と白


■今一番推してるアニメキャラは?(うたプリ?)

うたプリはもう推しという言葉じゃ
表せないので(笑
春アニメからえらぶと、カーニヴァルの无ちゃんか
進撃の巨人のアルミンたん!


■同じアメブロをやっている方々、コメントをしてくれる方々のブログは読んでますか?

ふらっとお邪魔しています(*´ω`*)
ひとによって文章とかがぜんぜんちがうのが
とってもたのしいです♪


■これだけは絶対に読んで欲しいというオススメの『マンガ』(単行本)を二つ教えて下さい。

なんだろー!!!笑

*先生!/河原和音さん
*ハイキュー!!/古舘春一さん

かなあ?
先生!は、完結している少女マンガで
絶対読んでほしいというか、
これに出てくる伊藤せんせいが
綾Tは、いままで読んだ少女マンガのだれよりも
すきなんです(*´ω`*)

河原和音さんの少女漫画だいすきなので、
ほかの作品もおすすめです( *´艸`)

ハイキュー!!は連載中のマンガで、
おっもしろいです(・∀・)
読んで!笑


■僕のこと覚えてますか?

なに言ってんの。笑
チバスガス爆発!(*´ω`*)
ショタ萌えを分かってもらえる貴重なチバスだよ!


■今の仕事をしよう、と思った切っ掛けは何ですか?

芸能のしごとっていうことだと…
中学生のときにふと
芸能のおしごとしたい!っておもって
養成所に入りました(*´ω`*)

そうおもったのも、
ずっとすきで見てきたハロプロさんに
憧れがあったからだとおもいます*

PVとかずっと撮りたかったので
実現している今がふしぎでしあわせです(#^.^#)


■「もい」、「もいもい」ってなんですか?

フィンランド語で

もい→やあ!
もいもい→ばいばい!

っていう意味だよ(*´ω`*)


■オススメのCD(アニソン)とかありますか?ランキング形式でお願いいたします。

おすすめのアニソン…なやむ( *´艸`)
いまの気分だと、

1.Ambivalentidea/やなぎなぎ
2.to the beginning/ Kalafina
3.ライメイ!ブルートレイン/T-Pistonz+KMC
4.じゃじゃ馬にさせないで/西尾えつ子
5.未来形アイドル/氷上恭子、宮村優子

・・で!!(*´ω`*)
敬称略でおおくりしました*


■つかささんが一番したいコスプレと、メンバーが似合いそうなコスプレはありますか?(^^)

いま一番やりたいのはアリスです*
メンバーで見てみたいのは…

ゆこさん→新選組
ありさしゃん→花魁
ゆいちゃん→CA
りこたん→スケバン刑事

かなあ( *´艸`)


■今のお仕事ではないお仕事していたら、何のお仕事ですか?

おようふくがすきなので
アパレルかもしれません(*´ω`*)
一時期古着屋さんでバイトしていて
とてもたのしかったです♪


■つかささんの好きなテレビ番組とかあったら教えて♪

MUSIC JAPANは毎週録画しています(*´ω`*)
うた番組がすきです*


■好きな食べ物と飲み物を教えてください

いますきな食べ物はりんごチップです♪
飲み物はトマトジュース(無塩)と
トニックウォーターと豆乳です♪

飲み物を飲むのがすきです( *´艸`)


■タキシード姿の野うさぎとウェディングドレスの白うさぎだったら、どちらが好きですか?

どっちもかわいいけれど、
迎えにきてほしいのは
タキシード姿の野うさぎさんかなあ
( *´艸`)


■3次元の男性とリアルにデートに行くとしたら

・場所はどこが良い?
ガチャガチャしていないところ
・服装は?(お互いの)
パーカー(*´ω`*)
・何を食べたい?
アイスラブラブ


■黒髪には戻さないんですか?個人的には黒髪が好きなんで‥(笑)

いまのところ予定はないのですが、
飽きっぽいので突然暗くしたりするかもです
(*´ω`*)♪


■つかさちゃんはどっとじぇーぴぃに入って何年目ですか?将来どの道を目指しているんですか?

結成からなので二年目です(*´ω`*)
将来は声優さんになりたいです♪


■うさたん いつ飼うの?w

わたしも疑問です!笑
一人暮らしをすることがこの先もしあったら
すぐ飼っちゃうとおもいます(*´ω`*)


■洋楽でオススメの曲があったら教えてくださいヽ(・∀・ )ノ

すきなのは、
Eric Clapton/Tears in heaven
Eric Clapton/Layla
Eric Clapton/Change The World

Jesse McCartney/Beautiful Soul(アルバム)

FIVE/KINGSIZE(アルバム)

です*
ミーハーだからonedirection気になってます(*´ω`*)笑


■海外には行ったことありますか?

無いんですよ~( ´(ェ)`)
フィンランドとイギリス
行ってみたいです!


■兄弟(姉妹)はいるのか知りたいです(*^-^*)

妹がいます♪
3歳下です( *´艸`)


■今一番したい事は。

3日間くらいおやすみをとって
おうちに籠りたいです(#^^#)


■もしかしたらDVD-Rからの掲載なのかな?

はい♪
わたし、目線がない写真が
すきみたいで…
素敵なお写真たくさんありがとうございます*


■今後、チャレンジしてみたい事は!

新選組巡り(*´ω`*)


■どんなテレビ番組にでたいですか?。

下町をめぐるようなものに
出たいです( *´艸`)


■自分の愚痴を聞いて下さい)^o^(

聞きたくないことが耳に入ると
いやですよね(;_;)
聞いちゃったから記憶から消えませんし…
でも、綾Tはいつでも構いますよっ
むしろ構ってください( *´艸`)


■2次元の魅力を教えてください。

改めて考えてみると
むずかしいですね…気づいたら
すきだったので(*´ω`*)
なんだろう、、

かわいい!に尽きますね(→o←)ゞ


***


ふああ(*´ω`*)
たのしかったです!♪

しつもんしてくれたみなさま
ありがとうございました音譜


また、しつもんコーナーやったら
付き合ってくださいね♪


$綾つかさブログ『mansikka*pupu』


モイモイ(^-^)/