moi⊂((・x・))⊃


きのうはカンムリチャット
ありがとベリベリまっちょっちゅニコニコ
でした+°


ラストだという噂があった
きのうのチャット‥


たのしかったです!


photo:01


photo:02


ありさしゃんとゆいにゃんと
参戦してまいりました( *`ω´)


photo:03


気合のねじねじツインテール!


毎回感じるんだけど、
ほんとにほんとに
シャインさんたちは
キラキラシャイニーだね!

太陽とか、月明かりとか、
お星さまとか!

キラキラしたものぜんぶ
まぜあわせたら
シャインさんになるんじゃないかな*


ありがとう💕


photo:04


きのうは、ゆいにゃんから
おみやげももらったんです+°

さくらポンデちゃんニコニコ


ありがとう( *`ω´)‼


photo:05


ちなみに、チャットでお話した、
おかあさんがつくったっていう
マカロンはこちらです⊂((・x・))⊃




きょうはね、
マスクわすれちゃったんだけど
なんだか花粉にも
勝てそうな気が‥しないよ(´・_・`)

身体とこころは別物ダネショック!



前記事にコメント
たくさんありがとうございます*
とってもうれしいです( *`ω´)

お返事しますねラブラブ


もいもい⊂((・x・))⊃


iPhoneからの投稿