明日放送のカンムリラジオではお便りを募集しております★

2月4日(月)20:30~21:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124519114

募集するメールテーマは、バレンタインデーが近いので、
「甘酸っぱい恋の思い出ラブラブ
初恋の思い出、告白できずに終わった片思い、
または、ほろ苦いビターな思い出も大歓迎!
メールをくれた人の中から抽選で1名様に出演者のサイン色紙をプレゼント!
どっとじぇーぴぃの名前を明記して、
(プレゼントご希望の方は、住所、氏名も明記してくださいね)、
kanmuri@jorf.co.jp
までどしどしお送ってください!!
締め切りは、2月4日(月)の17時まで!!




みなさんの思い出は
何味かなっ(#^.^#)

メールたくさんおまちしています*^^




バレンタインつながりで
今日からどっとの物販で
バレンタインじゃんけん企画
はじまりました~~*

2月のライブの物販中に
突発でおこなわれます。

メンバーのだれかと
じゃんけん大会をして
優勝した方に

その日のじゃんけんメンバーから
チョコレートをぷれぜんとしますドキドキ

あとあと、
みんなで撮ったプリクラも
おつけするのです!!

ぜひぜひこぞって
参加してくださいね**



みんなでバレンタイン
たのしみましょ~~^^