モイ(^-^)/

photo:01


J-GIRLS 2013
~Victorious Goddess 1st~

にお越しのみなさま、
ありがとうございました*\(^o^)/*

photo:02


キックボクシングのリングで
ライブをさせていただきまして‥
とても貴重な経験でした。


リハーサルのときとは違い、
本番のリングには
選手のみなさまの試合の跡が
ありありと残っており、

神聖で尊い場所に
立たせていただいているのだなあと
実感しながら
やらせていただきました!



戦う女性のうつくしさ、
舞台裏の真剣な空気、
刺激的な空間でした**

さゆゆのときもそうでしたが、
違うフィールドで
戦う女性にお会いすると
なんとも言えないパワーを
いただけるのですっ

photo:05


試合に出られていた
eneos朱里さんたちと!
(^ν^)ラブラブ


今度、お客さんとして
キックボクシングの試合を
見に行ってみたいです(∪´>‿<`)ラブラブ

photo:03


どっとじぇーぴぃももっともっと
がんばるぞー!


photo:04


あまやかし
ありがとうございました+°

シャインさんの存在、
いつもとってもうれしいよ!

みんなだいすきだー*\(^o^)/*



明日はカンムリラジオの
新たなたたかいが
はじまります\(^o^)/

あやTもたたかう女に
なるじょーニコニコ


モイモイ(^-^)/


余韻にひたってわくわくなつかさのiPhoneからの投稿



【.jp*】
2月10日 夜らいぶ
2月16日 昼らいぶ
2月17日 昼夜らいぶ

【usagi*】
2月5日 14~20時
2月6日 14~17時
2月8日 14~20時
2月9日 16~20時
2月10日 12~16時

*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Twitterやってます*\(^o^)/*→@ayaT_moimoi
♡ぐるっぽ♡よろしくお願いします(^ν^)→http://group.ameba.jp/group/UZzGKJkpDlMl/