モイ(^-^)/

2月2日はツインテールの日ニコニコ
photo:01


あやTはうっかり
ハーフアップツインでした
m(._.)m


でも、ややツインテだから
良いかなあ‥(´・_・`)?


photo:02


ぴょこぴょこお耳が
ややツインテっぽい
うさぎさんたちと一緒に、

きょうもぴょん務でした*\(^o^)/*

photo:03


かわいい~(∪´>‿<`)ラブラブ

うさぎの館には
22羽のうさぎさんが
いるんですヨッ( *`ω´)音譜

あやTたちは、
"娘うさぎ(こうさぎ)"として
館でおるすばんを
しているのです(((o(*゚▽゚*)o)))


唐突に、
館のアピールを
してみましたっ

\(^o^)/


photo:04


ご主人さまたちからの
あまやかしいちご

このほかに、生八つ橋も
いただきましたっ

生八つ橋だいすきです( *`ω´)
とくに、変わり種のあんには
目がありません+°


あと、きょうはぴょん務おわりに
タイツ買ったのです(^ν^)

また、履いたら載せますね♡

最近おしゃれになろう計画の
お洋服載せるのも
サボり気味なので、、

つぇんぱる( *`ω´)


モイモイ(^-^)/


明日はなにテールにしようかな、なつかさのiPhoneからの投稿