モイ(^-^)/


photo:01


ぴょん務でした~(*′`*)

月曜日のおるすばんは
ひさしぶりで、
曜日感覚が不安定でした星


というか、
朝そとを見たら雪がささやかだけど
積もっていてびっくり
( ゚д゚)
photo:02


あ、これは雪じゃないデスっ


あいするほしくんの
ブラッシングした際に抜けた毛を
みるふぃーさんが
くれたのです‥(..>◡<..)ラブラブ


抜け毛すらかわいいとは‥♡♡



photo:03


今日も今日とて
あまやかしを‥m(._.)mラブラブ

ありがとうございます!

ガンプラ焼きはじめて
食べたのですが
もちもちでだいすきな食感‥

(∪´>‿<`)✨

だいすきなものばかりで
わっふるわっふる
してしまいました(●´艸`)


photo:04


こちらのいちご尽くし
ハーレムケーキさんたちは、
先日いもうととおかあさんが
お誕生日だったから、と
いただきました…>_<…ラブラブ

ありがとうございます!

おかあさん、きょう
ケーキ食べたかったらしいのですが
時間的にどこも閉まっていて
買えなかったと嘆いていたので
とてもよろこんでいました音譜



ありがじゅっぴき
ありがとう(^∇^)です。+°


ぴょん務でみんなとお話して
元気満点なあやT
明日のライブがんばります^ - ^

**

Love Mark Festival vol.51
・1/29(火)
・渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/
・時間:OPEN 17:15 / START 17:30
・料金:前売 3,000円(+D) / 当日 3,500円(+D)
・出演者:JOY☆/LOOP/町田有沙/ねこパンチ/Liar/イニーミニーマニーモー/PopLip/滝口成美/ウルトラガール/NEXT choice/星野瑞映/ねがいごと/パステル☆ジョーカー/多国籍軍/どっとじぇーぴぃ/PowerSpot/RT★J/Chu-Z


どっとの出番は20:45~ですニコニコ

***

photo:05


がんばりまするーる*


モイモイ(^-^)/


↓おまけ
photo:06



ガンプラといえばケロロ軍曹なつかさのiPhoneからの投稿




【.jp*】
1月29日 渋谷でらいぶ

【usagi*】
1月31日 15~20時
2月1日 14~20時
2月2日 12~17時

*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Twitterやってます*\(^o^)/*→@ayaT_moimoi
♡ぐるっぽ♡よろしくお願いします(^ν^)→http://group.ameba.jp/group/UZzGKJkpDlMl/