モイ(^-^)/

photo:01


木曜日、
劇場版HUNTER×HUNTERを
観てきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

にやにやしっぱなしで
口元ゆるゆる~でしたニコニコラブラブ

photo:02


0巻もらえました~**
と、コンビニで発見した
バンジーガム(*☌ᴗ☌)。*゚

絵柄いくつかあったので
なやみになやみつつ‥
主役のゴンさん(..>◡<..)

かわいい‥+°


からの、
きょうはぴょん務でした✨
朝はやめに行っていずみさんと
お掃除しました(^∇^)
photo:03


きれいきれいがんばったので、
ぜひ館に遊びにきてねニコニコ

photo:04


まゆゆ尽くしモーニング娘。添え~
(*☌ᴗ☌)。*゚
美少女は、日本の宝!
photo:05


萌えは、あやTの白血球!

甘やかし
ありがとうございます(●´-` ●)ラブラブ

photo:06


萌えは、あやTの酸素!
カヲルくんの本は
映画館で買いました*\(^o^)/*


photo:07


あしたは初台ドアーズさんで
ライブやりますっ

ggggg

2013.01.26(土)
初台DOORS「GIRLS SONGLAND 2013」
一部11:30オープン(出番は12:35)
二部14:15オープン(出番は15:25)

ggggg

あしたは候補生の
みおりーとかよねぇも
一緒にステージに立つんだよ~ニコニコ

ありさしゃんが
別件でおやすみなので、
みんなで力をあわせて
つぇんぱるっ(∪´>‿<`)✨

たくさんの方に
お会いできたらうれしいなあ!


モイモイ(^-^)/


候補生さんたちと一緒にステージなのでわくどきなつかさなiPhoneからの投稿



【.jp*】
1月26日 渋谷でらいぶ

【usagi*】
1月27日 12~18時
1月28日 14~20時
1月31日 15~20時
2月1日 14~20時
2月2日 12~17時
ドキドキ会いに来てぴょんドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Twitterやってます*\(^o^)/*→@ayaT_moimoi
♡ぐるっぽ♡よろしくお願いします(^ν^)→http://group.ameba.jp/group/UZzGKJkpDlMl/