モイ(^-^)/


きょうは~

photo:01


M字!

からの

photo:02


黒髪ロンゲヌスでした(❛▿❛)*

づらだよ~
スーパーロングなので
気分があがります(((o(*゚▽゚*)o)))

これっくらいまで
地毛も伸ばしたいものです。。



そんなスーパーロングさん、
一日しんゆーと
たのしみました(∪´>‿<`)ラブラブ

photo:03


パルコミュージアムで
エヴァ展!

シンジくん眼鏡やよ~

このチケット、偶数日に行くと
カヲルくんなんです‥!
カヲルくんなんです‥!!

もう一回行けるかなあ…>_<…

メガネカヲルくんを
我が手中に‥!

photo:04


ミュージアムでは
ロンギヌスの槍と記念撮影が
できますよん❀◟꒰′◡‵꒱◞❀

photo:05


(/////)

これ、パズルなのですが
本気で3こずつ買おうか
悩みました(/////)


愉悦である(/////)


そんなこんなしつつ
原宿でお買い物したり
photo:06


ブレたりしました*



お昼はまみちぇるが
おすすめしてくれていた
お店で食べましたニコニコラブラブ


photo:07


ジュエティでバッグ
NADIAでタイツ

買いました꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
photo:08


ジュエティのショッパー
かわいすぎましたドキドキ

ラベンダー色の羽根‥+°


かわいいものは
うれしいですね(∪´>‿<`)♡



モイモイ(^-^)/


ほくほくつかさのiPhoneからの投稿