モイ(^-^)/

photo:01


写真はリンツのソフトクリーム
です(((o(*゚▽゚*)o)))

うましゃす*


そんなきょうは
ぴょん務でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

photo:02


ツーサイドアップデー
だったので、
娘うさぎはみんなおんなし
髪型でした(^-^)♥

つかさうさぎは
そろそろレベルアップ
しなければ‥とおもったので、
みるふぃーゆさんに
うさぎさんの爪切りを
教わりました。。

みるふぃーさんの
爪切り講座ニコニコ第一回目ニコニコ
photo:03


ミニーちゃん(愛称)を
みるふぃーさんが抱っこして
くださり、つめを支えてくださり‥

ちょきん!

と!

やりましたo(^▽^)o
先生、ミニーちゃん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


最終目標は
ひとりでできるもん
です(´ω`)

つぇんぱりまするーる(^ω^)


photo:04


シャインさんから
まゆゆ氏の新曲と
ぱるるさんセンターのCDを
いただきました音譜
ありがとうございますドキドキ

どちらもDVD付なので
たのしみでするる*


(((どっとからのおしらせ)))

【トップアイドル育成バラエティー  ~D☆D~だれでもだいすき~】
エンタメニュースコーナー

【#34放映日】
テレ玉12月7日(金)26:00~26:30
tvk12月12日(水)25:30~26:00
チバテレ12月13日(木)25:00~25:30


テレ玉さんでは本日深夜に
放送されますo(^▽^)o

よろぴこりんなのです。


明日も18時までぴょん務です音譜
つぇんぱるぞっ


モイモイ(^-^)/


ころとんとバリィさんかわいいなあなつかさのiPhoneからの投稿