モイ(^-^)/

今日の一曲は
坂本真綾さんのマメシバドキドキ


photo:01


どっとで一日
ダンスのお稽古しましたニコニコ

緑のひとは、ゆいにゃんです。
別件があって途中で
帰っちゃったけど、
5人みんなで舞いました(#^.^#)


ちなみに、まみちぇるは
この写真撮ったあと
バランスくずして
後ろに倒れたよ(*′`*)笑


photo:02


かなーり汗だくに
なってしまったから、
今度からお稽古のときは
替えのTシャツを
持って行こうと思いました(´ω`)


photo:03


妹が、
モデルの菊池亜希子さんの
ムック本を買ってきたよ(^-^)/

もうね、
すべてのページが
オシャレかわいいです(*′`*)




前に、
友達の潤子とも話したけど
"かわいい"の種類って
ほんとに無限ですよね(´ω`)

ひとによって、
"すき"な"かわいい"は
全然ちがうし、
わたしがすきだと思う"かわいい"も
いろーんな種類が
あります(#^.^#)


たくさん、
すきな"かわいい"があると
世界がキラキラですよね~(*′`*)



えへへへへ(´ω`)




モイモイ(^-^)/



星あやT星